オリックス・バファローズ

坪井 智哉

00 坪井 智哉 外野手
グラウンドでも後悔のない生き方をする!!

森山 周

0 森山 周 外野手
野球人である以上、ファンを大切にする。

赤田 将吾

4 赤田 将吾 外野手
自分の夢、チームの夢、ファンの夢を叶えるための努力をする

駿太

8 駿太 外野手
私はプロ野球選手になった以上、一球一球に覚悟を決めて、死ぬ気で野球に取り組みたいと思います。やるからには一流を目指してやりたいです。そのためには野球に打ち込むことが大切だと思います。更に、最も大切だと思うのは人間性だと思います。さまざまな誘惑にも負けずに、責任を持って頑張ります。覚悟というものを当たり前に考えられる選手になりたいです。

坂口 智隆

9 坂口 智隆 外野手
どんな時も、全力プレー!全力疾走!

宮崎 祐樹

24 宮崎 祐樹 外野手
夢であったプロの世界に入れたことは嬉しいことである。自分もそうであったが、幼い頃に多くの選手に憧れを抱いた。自分もそういった選手になりたい。そのためには様々な力が必要となってくると思う。活躍したい。有名になりたい。プロの世界では結果が全てである。力が出せなくても誰の責任でもなく、自分の責任である。生半可な気持ちではなく、覚悟を持ってこの世界でやっていく。

荒金 久雄

31 荒金 久雄 外野手
人間力を鍛えます!

丹羽 将弥

32 丹羽 将弥 外野手
どんな時も、“一球一生”の気持ちでやっている。

田口 壮

33 田口 壮 外野手
全てに心を込めてます。

下山 真二

36 下山 真二 外野手
野球の素晴らしさを、伝えられる人間になります。

T-岡田

55 T-岡田 外野手
一球に対して、全力で取り組む。

由田 慎太郎

66 由田 慎太郎 外野手
野球を愛し続けます!

深江 真登

68 深江 真登 外野手
プロ野球という世界は甘い世界ではない。毎年入団する選手がいて、退団していく選手がいる。それだけ厳しい世界なので、「野球一番」で何ごとも取り組んでいくことが大切である。私は、超一流と呼ばれる選手になります。そのためには、練習をすることが大切である。だから毎日、練習をし、日々努力をし、超一流選手になります。野球に全てを捧げる覚悟で、日々、精進します。

竹原 直隆

69 竹原 直隆 外野手
生活の基本