東北楽天ゴールデンイーグルス

内村 賢介

0 内村 賢介 内野手
常に全力プレーする事。

岩村 明憲

1 岩村 明憲 内野手
フィールド上では好きな野球を思う存分楽しみます。

ルイーズ

3 ルイーズ 内野手
野球は人生を表すものなので、一日、二日の調子が良いとか悪いとかそういったことではない。自分自身を試しながら良い試合作りをしていく。私生活でも同じ事であり、繰り返す毎日の中で自分と向き合っていく。勇気を持って発見、修正、前進する。そこには失敗のリスクもあるが、自分を信じ、できるという真実があることを確信する。この精神を持って野球に臨み、またこれが野球を好きな理由でもある。

高須 洋介

4 高須 洋介 内野手
結果を欲しがらず、辞める覚悟で試合に臨む。

塩川 達也

6 塩川 達也 内野手
その日その時に全力で集中する。

山崎 武司

7 山崎 武司 内野手
全力プレー!

阿部 俊人

9 阿部 俊人 内野手
私の覚悟は、小さい頃から夢だったプロ野球の世界に入ることが出来たのですが、私が今まで出会ってきた人への感謝の気持ちを絶対に忘れないということです。私がプロに入れたのも、絶対に自分一人の力ではなくて、色々な人の支えがあったから、ここまでやってこられたと思っています。なので、これからは、そういう人に恩返しが出来るよう、もっと練習をして、一軍で活躍している姿を見せたいと思います。

草野 大輔

12 草野 大輔 内野手
子供達の夢になる為。

松井 稼頭央

32 松井 稼頭央 内野手
チャレンジする

大廣 翔治

35 大廣 翔治 内野手
一球一球に闘争心をだす。

西田 哲朗

55 西田 哲朗 内野手
1球に集中し、全力でプレーし、観戦しに来ていただいている人々に感謝。

中川 大志

56 中川 大志 内野手
常に全力プレー。

勧野 甲輝

60 勧野 甲輝 内野手
自分は、これからプロ、という職業に就きます。今までは、小・中・高とアマチュアとして野球をさせていただいていましたが、これからは、プロという厳しいところで野球をしなければなりません。そこで生き残っていくには、努力の積み重ねが大事だと思います。一日でも練習しない日を作ってしまうと、必ず置いていかれます。一軍でレギュラーを取るには、とにかく練習して気持ちで負けないことだと思います。今年、一年目ですが、結果が出なかったら野球ができない「覚悟」は出来ています。命がけで野球に取り組みます。

西村 弥

66 西村 弥 内野手
いつまでもプレーする事はできないので、一日、一日やり残した事がないように過ごします。

銀次

67 銀次 内野手
元気に、明るく、楽しんで全てに感謝してプレーすること。

枡田 慎太郎

68 枡田 慎太郎 内野手
自分自身が生きる場所。

丈武

98 丈武 内野手
1球集中