埼玉西武ライオンズ

大崎 雄太朗

0 大崎 雄太朗 外野手
一球、一打席、一イニング、一試合、一日どれもおろそかにしない。これからの野球人生一日たりともおろそかにしない。

栗山 巧

1 栗山 巧 外野手
常に今できる自分の100%の力を出す。

佐藤 友亮

10 佐藤 友亮 外野手
ファンの思いをプレーに!

坂田 遼

31 坂田 遼 外野手
野球は人生そのものです。

ブラウン

42 ブラウン 外野手
Enjoy hard and deal with failure

高山 久

44 高山 久 外野手
日々勉強で人生に生かす。

G.G.佐藤

46 G.G.佐藤 外野手
ファイナル カーテンコール 常に最後です。次はありません。

大島 裕行

51 大島 裕行 外野手
粘る!

石川 貢

53 石川 貢 外野手
24時間野球に捧げる。

秋山 翔吾

55 秋山 翔吾 外野手
幼い頃からの夢がようやく叶った。ただ、それはゴールではない。これから何年やれるか分からないこの世界で、スタートで躓くわけにはいかない。この年がプロ野球人としての原点であり、勝負の年になるであろう。今ここで自分の存在を出せなければ、いつになっても変わらないだろう。今まで支えてきていただいた人たちへ、これからもたくさんの力を借りることになると思う。そのような人たちへ(恩を)返せるのはプレーでしかない。死に物狂いで(ポジションを)奪いに行く。その「覚悟」を胸に戦っていく。

熊代 聖人

58 熊代 聖人 外野手
私はプロ野球選手として、これから応援してくださる人、今まで応援してくれた人、自分がプレーしている姿を見てくれている人たちに、元気や夢や希望を与えられる選手になりたいと思う。私は、社会人野球出身なので、プロの世界に入る時にはいろいろ考えましたが、プロの世界で活躍できるように、「今まで以上に」(との決意)を胸に秘めて頑張りたい。そして、少年野球の子供たちに野球というスポーツのプロとして、最後まで諦めない姿や常に全力でがむしゃらに頑張っている姿を見せたいと思う。

斉藤 彰吾

65 斉藤 彰吾 外野手
最高のパフォーマンスをする。