千葉ロッテマリーンズ

黒沢 翔太

121 黒沢 翔太 投手
私の覚悟は、「プロ野球選手としての自覚を持つこと」です。プロ野球の世界の中で、活躍するために練習することはもちろんの事であり、私生活の中でも、行動や言動に責任を持つ。そして、後輩や、子供たちに夢を与えることも、プロ野球選手としての仕事だと思います。このような事を踏まえて、プロ野球選手としての自覚を持つ。

山口 祥吾

123 山口 祥吾 投手
私の覚悟は、常に一分一秒を大切にすることです。みんな与えられている時間は一緒ですが、その時間を誰よりも大切に使って一日でも早く支配下選手登録されるように頑張ります。そして、一軍で活躍してチームにとって必要とされる選手になれるように日々努力していきたいと思います。

石田 淳也

124 石田 淳也 投手
私はロッテというチームの一員として、スカウトの人、チームメート、今までお世話になった高校、大学、クラブチーム、親、皆を裏切らないという覚悟を持ってプロの世界に入りました。まだ始まったばかりですが、新人として、これからいろいろな事を学び、自分が成長できたと思えるプロ生活を送りたいと思っています。また教わったことを後輩に伝えることも自分の仕事と考えています。

蔡 森夫

125 蔡 森夫 内野手
一生懸命野球の練習をして、試合で良い成績を出せるように頑張ります。

角 晃多

129 角 晃多 内野手
諦めず最後までやりきる。絶対に目標を達成する

生山 裕人

130 生山 裕人 内野手
走塁で飯を食う。

吉田 真史

133 吉田 真史 内野手
守備は下手だけど、必死さは誰にも負けない。