千葉ロッテマリーンズ

荻野 忠寛

0 荻野 忠寛 投手
決して諦めない!!

大嶺 祐太

11 大嶺 祐太 投手
石垣島代表として、自分のためでもあり、島のために1試合、1試合、全力で戦う!!

吉見 祐治

12 吉見 祐治 投手
すべてが野球に通ずると思って私生活から野球を考える

大谷 智久

14 大谷 智久 投手
今年が2年目のシーズンだが、年齢が27になる年なので、この一年間、一球入魂の精神で、チャンスをものにし、結果を残す。そのために、1球を大事に、普段から練習に取り組む。

上野 大樹

15 上野 大樹 投手
私生活から野球に対して全神経を傾けます

マクローリー

16 マクローリー 投手
Play hard and be the best person possible on and off the field.
(全力でプレーし、私生活でも、グラウンドに立っている時でも可能な限り最高の人間になれるよう努力する)

成瀬 善久

17 成瀬 善久 投手
登板する試合は、1球1球全力投球する。

唐川 侑己

19 唐川 侑己 投手
人間力が野球力になる

服部 泰卓

20 服部 泰卓 投手
常に野球のことを考える

内 竜也

21 内 竜也 投手
二度とボールが投げれなくなるまで投げる。

古谷 拓哉

27 古谷 拓哉 投手
全てが自己責任である。打たれようが、ケガをしようが、野球におけるほぼ全ての事が

山本 一徳

28 山本 一徳 投手
マウンドに立ったら常に全力投球。

小野 晋吾

29 小野 晋吾 投手
全球入魂

伊藤 義弘

30 伊藤 義弘 投手
JR東海という優良企業を退社して、完全実力主義のプロの世界に入ったので、「何よりも野球を優先」して考える。

渡辺 俊介

31 渡辺 俊介 投手
出来ることはすべてやる

南 昌輝

33 南 昌輝 投手
ドラフトで指名されこのプロ野球の世界に来ることが出来た。しかし、入団することが目標ではなく、活躍することが目標です。今年からプロの生活が始まりますが、実力、人間力すべてにおいてまだまだ足りない事が多いですが、地道に努力をして一つ一つレベルが上がっていければいいと思います。プロの世界に入ったからには、一流の選手になりたいと思います。プロになれたのも、家族や指導者、そして千葉ロッテマリーンズに指名していただいて、現在の自分があることを忘れずに、活躍して恩返しをしたいと思います。

木村 雄太

34 木村 雄太 投手
後悔しない練習をする

林 啓介

37 林 啓介 投手
1球、1試合もおろそかにすることはない

中郷 大樹

38 中郷 大樹 投手
一日、一日、後悔しないようにする。

小林 敦

41 小林 敦 投手
私は今年で26歳になる。今年ドラフトでプロの世界に入ってきた者の中では年齢は高い方だ。長年の夢であったプロの世界だが、これまで勤めた会社を辞め、「覚悟」を決めてこの世界に飛び込んだ。現役を終える時までこの気持ちを持ち続け、一球一球全力でプレーをし、プロ野球を見ている方々に夢や感動を与えられるような選手になりたい。

香月 良仁

42 香月 良仁 投手
すべて野球のことを考えて生活する

光原 逸裕

43 光原 逸裕 投手
自分には野球しかないと思っているので、人生をかけて、野球をしています。

ペン

44 ペン 投手
I am determined to play the game with respect,the way it is supposed to be played.
尊重されながらプレーされている野球に対して敬意を持って試合に臨む覚悟です

松本 幸大

45 松本 幸大 投手
ユニホームを着れば、変身したつもりで、相手をつぶしにかかる。

川越 英隆

46 川越 英隆 投手
子供たちに夢や感動を与えられる、目標とされる選手になれるよう、全力プレーを心掛けている。

那須野 巧

47 那須野 巧 投手
いつまでも出来るわけじゃない!!1年、1年が勝負。

秋親

48 秋親 投手
野球は僕のすべて。悔いの残らない日を送る。

薮田 安彦

49 薮田 安彦 投手
一球一球に全神経を集中させ、登板する試合は全力投球する

植松 優友

51 植松 優友 投手
技術などは人より全くないが、練習量だけは人に負けるつもりはない

藤谷 周平

54 藤谷 周平 投手
この世界に入ったからには、自分のポテンシャルを出し切り、出来るだけ長くプレーをする。そしてケガとかではなく、球団から戦力外通告を受けたときには、「完全燃焼した」と言いながら引退できるように、毎日を大事に集中しながらその日に出来ることをやる。そして次の世代のプロ野球選手になる子供たちの良い見本になれるよう一生懸命頑張りたい。

山本 徹矢

56 山本 徹矢 投手
ユニホームを着てグラウンドに出たら、目を輝かせて野球をする!!

山室 公志郎

57 山室 公志郎 投手
1球1球全力で打者を力でおさえる

阿部 和成

60 阿部 和成 投手
1球、1球投げる時に、ただ投げるのではなく課題をもって集中

マーフィー

69 マーフィー 投手
Baseball has always been a big part of my life and I work as hard as I can to be the best I can be.
野球は常に自分の人生の中で大きな部分(一部)を占め、良い選手になれるように、より以上に練習する