阪神タイガース

玉置 隆

118 玉置 隆 投手
後悔しないよう1日、1日を大事に生きる

高田 周平

123 高田 周平 投手
何があっても自分を信じてあきらめない

吉岡 興志

124 吉岡 興志 投手
野球ができる喜びを感じて、一球一球を大切にします

島本 浩也

126 島本 浩也 投手
自分はプロ野球選手という道を選んだ。なりたくてもなれない、みんなが目指す場所だ。プロ野球はファンを喜ばす仕事なのでみんなに愛される選手になりたいです。野球がしたくてもできない子、プロ野球に入りたくても入れない子の分まで日々努力し、1日でも長く野球選手でいれるように頑張ります。そして感謝の気持ちを忘れず、頑張って支配下登録選手になり一軍のマウンドに立てるように頑張ります。

田中 慎太朗

120 田中 慎太朗 内野手
両親をはじめ応援してくれる人に恩返しする事

阪口 哲也

122 阪口 哲也 内野手
自分の覚悟とは、私生活から野球にプラスになるような生活を送るということです。矢野さんの話でもあったように、野球選手は体が一番大事だということ。体にプラスになるような食事の面であったり、いろいろ体にプラスになるようなことをしていきたいです。あと、「練習は嘘をつかない」と思うので、チャンスが来たら結果を残せるように毎日準備していきたいです。

藤井 宏政

125 藤井 宏政 内野手
感謝の気持ちを忘れずに野球に集中する

穴田 真規

127 穴田 真規 内野手
自分が心に決めた『覚悟』というものは、生活の全てを野球につなげる、ということです。これは高校時代の監督にいただいた言葉で、生活の全てを野球につなげることができる人がプロ。それができなければプロとしての成功はない、という言葉です。僕はその通りだと思いました。24時間、野球を考え、野球について勉強し、練習をする。これをしっかりできるようにしたい。何をどうすればいいか、まだ分からないが、一つ一つ小さいことからしっかりとこなしていきたい。

黒田 祐輔

121 黒田 祐輔 外野手
グラウンドでは、一球一球に神経を研ぎ澄まし、プレーする