横浜ベイスターズ

山口 俊

11 山口 俊 投手
一投一打に気持ちを込めて全試合プレーします。

小林 寛

12 小林 寛 投手
プロ野球選手としての覚悟。それは、自分の事だけでは無く、どんなに忙しくてもファンサービスをする事。プロ野球は選手だけではやっていけない。チームのスタッフや応援して下さるファンがいるからこそ、自分たちの刺激になり、頑張れると思う。私は、その人達に感謝の気持ちとしてファンサービスやプレーで恩返しをしていきたいと思っています。それが私の「覚悟」です。

大沼 幸二

13 大沼 幸二 投手
この一球でつぶれても全力投球だけは絶対にする

小林 太志

14 小林 太志 投手
常に自分のベストを出し尽くす

山本 省吾

15 山本 省吾 投手
365日ベイスターズのために。

加賀 繁

16 加賀 繁 投手
自分を犠牲にしてもチームを強くする。

清水 直行

17 清水 直行 投手
グラウンド内では、全ての情熱を野球に注ぐ

三浦 大輔

18 三浦 大輔 投手
一球、一球魂込めて投げる!ヨ・ロ・シ・ク!!

藤江 均

19 藤江 均 投手
強気で攻める

須田 幸太

20 須田 幸太 投手
ここまで私は、色々な方達に支えられて野球をしてきました。両親、家族、友達、チームメート、監督・コーチ陣、本当にたくさんの方と接してきました。その中で夢を託されました。「俺の分まで」この言葉を何回も聞いてきて、今まで野球をしてきましたが、プロ野球に入りようやくその声に応えられる気がします。地元に帰れば、応援してくれる人がたくさんいます。プロ野球ファンもたくさんいます。その方達に私の全力プレーを見せて、支えられた分を還元したい、そう考えています。私の覚悟は、今まで支えていただいた全ての人達そして、これから関わる全ての人達に恩返しをする。全力野球、これが私の覚悟です。

加賀美 希昇

21 加賀美 希昇 投手
今年から、プロ野球選手として生活をしていく中で、練習中はもちろんのこと、私生活においても、全てをパフォーマンスの向上に努める覚悟を持って生活していく。小さい頃からのあこがれの舞台に立つことに喜びを感じ、私のプレーで、一人でも多くの人に感動や希望を与えることができるようなプレーヤーになれるよう、日々努力していきたい。

高崎 健太郎

22 高崎 健太郎 投手
チームの為に1球1球大事に、気持ちを込めて投げる。

リーチ

24 リーチ 投手
今までの全ての経験と知識をもとにチームの勝利に貢献する

江尻 慎太郎

27 江尻 慎太郎 投手
笑顔を絶やさず、真摯な姿勢で野球に取り組む。子供達の夢であり続けられる様に。

秦 裕二

28 秦 裕二 投手
チームが勝つために全力を尽くす

真田 裕貴

30 真田 裕貴 投手
1の数字にこだわって全力でプレーする

篠原 貴行

34 篠原 貴行 投手
二度とないこの一球に思いを込めて

牛田 成樹

35 牛田 成樹 投手
1球に人生をかける!

ハミルトン

38 ハミルトン 投手
チームが強くなるために何でもする

大原 慎司

41 大原 慎司 投手
私の覚悟は「一球、一打、その瞬間の大勝負に挑む」です。プロ野球選手は、「野球」を通して夢と希望を人々に与えられる特別な職業だと思います。その一球、一打にはその人の思いや、チームの勝敗、運命を左右するだけの影響力を持っているので、それを自覚して、最大限に生かして色々な人に野球の素晴らしさを伝えていきたいと思います。

大家 友和

44 大家 友和 投手
すべてを野球に

福山 博之

45 福山 博之 投手
プロ野球の世界に入ったという事は、色々な人から見られ、注目されるということなので、野球で色々な人達から応援される選手になる。人間性という言葉がある。プロ野球選手である前に、一人間として生きる。色々な面で応援されるために、一生懸命になって生きていく「覚悟」がある。

田中 健二朗

46 田中 健二朗 投手
1年間、先発ローテーションを守る

眞下 貴之

47 眞下 貴之 投手
野球を通じて人として成長

雄虎

48 雄虎 投手
練習、試合の全てを全力で、全ての力を出し切ります。

福田 岳洋

49 福田 岳洋 投手
一年間、一軍のマウンドでチームの勝利のために、一つでも多くのアウトをとる。

ブランドン

52 ブランドン 投手
マウンドに登ったら目の前の敵を倒すことしか考えない

陳 冠宇

53 陳 冠宇 投手
一球入魂

小杉 陽太

54 小杉 陽太 投手
全てを野球に捧ぐ

杉原 洋

56 杉原 洋 投手
自分が決めた事はどんな状況、どんなコンディションでも継続すること!野球の事では後を振り返らない。前を常に向く!どんな時も頭の中は野球一色にする。

阿斗里

58 阿斗里 投手
自分を信じて一球入魂

佐藤 祥万

60 佐藤 祥万 投手
常に全力でチームの為に投げます!

松山 傑

64 松山 傑 投手
チームの為に死にもの狂いで戦う!!

国吉 佑樹

65 国吉 佑樹 投手
私の「覚悟」は、一球、一球は真剣勝負だということです。昨年からプロの世界に入って、一年間様々な経験をしてきました。TVに映る華やかな部分だけではなくて、その裏には弱肉強食の激しい競争の世界もありました。その一年の経験を生かして、今年の一年は日々テーマを持ち、競争に勝ち残っていける選手になりたいです。そして、応援や手助けをしてくれる人に恩返しがしたいです。僕が頑張れば、その分だけ人が笑顔になれると思いますし、このような職業は他では絶対無いと思います。だから僕は、一球、一球を大切にしたいと思います。

王 溢正

66 王 溢正 投手
一球、一球大切に。